大学入試の頃

 今日はセンター試験らしいけど、僕はセンター試験受けられなかった。成績が悪すぎたのだ。高校時代は1年生の1学期までしか勉強しなかった。いまでも参考書を読むと、高1の2学期の範囲から何を書いているのかさっぱりわからない。大学入試はデッサンと論文、面接だけで入れる大学を探し、地元の別府大学という学校に入った。受ければ誰でも入学できるような学校だったんだけど、ひとり、面接の時に他人が描いた作品を持ってきて当たり前のように落ちた。僕は推薦入試で入学し、ミシガンは一般入試で入学し、春に出会う事になるのだ。あの頃ミシガンはまだキノコ頭じゃなかったんだけどな。

 昨日はいろんなことを考えてしまってmixiの日記を書いたり消したりを繰り返した。なんだかな。ごめんなさい。毎日がステキ過ぎて、おかしいんだ。このまま26日の秋葉原でのライブに挑みたいな。いいライブが出来る気がする。CD出来るしさ。早く聴いてもらいたいです。