TVの面接に向けて

 新世紀バイナリキッド、只今、小田急線で町田を過ぎたとこです。TV出演の面接会場へ向かっています。
「AVの面接だったらどうしよう」
「念のためブルマはいてきた」
「やたら金取られたらどうしよう」
「お腹空いた」
 みんな不安でいっぱいです。
 なので、移動中、みんなでバイナリキッドとはどんなバンドなのか考えました。

「男4人が唯一の女子“ぐ”に養ってもらっている」

 これで行こうと思います!


 現在ミシガンはケータイアプリゲームのレベル上げに夢中。
 満員電車の中“ぐ”は知らないお兄さんのコートについているファーに鼻をすりよせて今にも眠りそう……。



 無名バンド、どんな番組か知らんけど、行ってきます。