あっさりTV決定。ついでにラジオも。

 なんといきなりTV収録ライブが決まってしまった。へらず口ばっかり言ってたら「おもしろいなぁ」という事になって、ラジオも決まったよ。怪しいなぁwww


▼ TV収録ライブその1 〜カメラチェック編

2月15日(金)
赤坂のなんとかにて。2500円。
5回に渡る収録の1回目。
 17時からなので誰も来れないと思うけど、来てくれたらめちゃ喜びます。

 イベントとしておもしろいのは今度の土曜日(1月26日)とか2月9日だと思うけど、お知らせしときます。
 あ、26日の、有名人が出るついでにバイナリが出るっていうテクノイベント、ギターのユウスケ君も出演可能になりました!
 特典もあるし、制服やコスプレで来てくれたらCDだって500円引きしちゃいます!


 写真は面接の帰り道に発見した新生物!