日本ロックフェス初日@高円寺無力無善寺

  今年も「日本ロックフェスティバル」が行われておりますじゃよ!
 「あの頃のバイナリキッド」観に来てくださった方々ありがとうございましたじゃ!

 ヒロポとミシガンのはちゃめちゃキレッぷりに会場も困惑じゃった!
 高円寺で長年バンド活動を続ける「我々」のVo小松殿が興奮気味に「クラッシュみたいだった!」と言って下さったのと、外国人受けが良かったのが嬉しかったわい! グフフフフ。


◆やった曲
SE:ドラゴンクエスト2 悪霊の神々
1.ハロー!バイナリキッド
2.スターソルジャー2009
3.イーアルカンフー
4.迷宮組曲
5.オーマイガー
6.恐竜に会いに行こう
7.ゴリンジューボーイ


 そんでいよいよ次回ライブはバイナリキッドと佐賀優子殿プレゼンツ!
 パスカルズ、元たまの石川浩司殿の誕生日前夜祭!
 原マスミ殿もサード・クラスも石川殿とセッションしたり石川殿の曲カバーしたりのとっておき大イベントじゃ! そしてなんと協賛ニヒル牛

 孫は石川殿をパンクそのものと捉えておるんじゃ!
 生き方そのものが音楽になっておるからじゃ!
 モヒカン立てとってもパンクじゃない人もいる。
 八百屋やっててもパンクな人はいる。
 石川浩司殿のパンク魂をバイナリキッドもカバーさせていただきますじゃ!

★バイナリキッド/佐賀優子presents★

石川浩司 生誕前夜祭
 『好きなよ〜にすれば♪
   石川浩司大セッションフェスティバル!』

2009.07.02(木) @吉祥寺MANDA-LA2
 OPEN 18:30 / START 19:30
予約3000円 当日3500円(別途ドリンク代)

【出演】
原マスミ
佐賀優子(vo.pf)×中尾勘二(sax.kt.tb.ds)×関島岳郎(tuba)
サード・クラス
バイナリキッド
石川浩司withサード・クラス

※全出演者と石川浩司のセッション有!


 お楽しみに!


 画像はふたりぽっちのバイナリキッド!!
 まぶし!
 日本ロックフェスティバルまだまだ続きますじゃ!
 7/1にはサード・クラスのはかまだ卓殿も出演じゃ!

バイナリキッド、サマソニWeb投票挑戦中!←投票もよろしくじゃ!
携帯の方はバイナリ携帯サイトへ!