ヒーローインタビューでプロポーズ@東高円寺UFOクラブ

 じいちゃんびっくりじゃ!


 昨日はカミイショータ殿初企画「ヒーローインタビューでプロポーズ」に行ってきたんじゃが、月曜日じゃというのに101人もの来場者!
(あとおばけひとり!)


 カミイ殿はいつもの弾き語りスタイルではなく、原田ヒデハル殿、ゆとりぱんく殿、岡敬士殿をゲストにバンド編成ありの、最後に孫のヒロポ呼び込みの、ロックな感じの演奏でしたじゃ!


 その後はトリの埋火!

 孫とロフトAでの年越しなどでご一緒した見汐殿のバンド!
 見汐殿の歌と不思議ギターにうっとり。
 ギューンカセットのスハラ殿のベースにじんわり。
 楽屋で見汐殿に「顔がエロい」と言われるヒロポ! ユニコーン一緒に行ったのに! しかし、確かにエロい! 間違っておらん!

 「工藤くんて笑うと口がエロいよね!」

 かつて中学校の同窓会で数年ぶりにこんなこと言われたことある孫じゃが、「この人はいつからこの言葉をいいたくて我慢していたのだろう」と言っとった!


 最後の最後にシークレットゲストでバイナリキッド登場!
 SEはもちろんパフュームの『シークレットシークレット』!

 もはやこの時点でとっくに終電無くした人続出!
 月曜日だというのに!
 心配で心配でたまらんかった!

 しかしかなりの人がまだライブハウスに残ってくれてましたじゃ!

 孫たちはおぬしらのロックンロールに燃え上がったようじゃ!


 ありがとうございましたじゃ!
 遅くなって観れなかった方すまぬ!




 そして!
 バナナが!
 うまかった!!





 画像はエロい3人!
 (ゆとぱん&ヒロポ&カミイショータ)


 次回ライブはいよいよ「バイナリキッドのギャング・オブ・ニューニューウェイブ!」じゃ!
 イベント終了後に流すビデオレターも撮影済み!!
 お楽しみに!