水中、ニュースに!

 mixiニュース読んでたら、バイナリキッドがお世話になってるバンドが『サイゾー』の記事になっとった!

 即興アコースティックパンク「水中、それは苦しい」じゃ。
 10月26日に坂本移動どうぶつ園企画(UFOクラブにて)で共演します。ヒロポはおめでとうを言うつもりじゃ。
 水中はかっこいい。ジョニーさんがバイナリキッドのCD『母さん、なんでウチにはファミコンないの?』のゲスト録音してくれた時も、かなりの仕事じゃった。全裸で。


■これでバンド名!「水中、それは苦しい」はどこへ行く!?
http://www.cyzo.com/2008/10/post_953.html


■孫のバンドの宣伝

□バイナリキッド
 『母さん、なんでウチにはTシャツ』2000円
10月26日のライブ(UFOクラブ)にて発売開始!

□通販希望の方、サイズ(S・M・L・XL)、お名前、ご住所メール下さい。折り返し振込口座お知らせします。

□「坂本移動どうぶつ園のごめんなすって!vol.3」
 10月26日(日)
 UFOクラブ
 18:30オープン/19:00スタート
 1300円
 (予約メールinfo@binarykiddでもmixiコミュ、メッセでも)

 坂本移動どうぶつ園
 水中、それは苦しい
 THE発信テレパシーズ
 猫っかぶりゼネレーション
 バイナリキッド

坂本移動どうぶつ園はレコ発です!
 『未完のバナナ』1050円
 帯コメントは峯田和伸氏。
 わし、買うよ!