ザ・ヘイコック

 ヒロポのじいさんじゃ!
 今日はバイナリキッドの練習を覗き見したわい。
 一昔前の野球が好なヘイコックが投球練習をしとった。彼の野球好きは有名なんじゃ。なんでも野球に例えるんじゃ。
 今度ライブでヘイコックのドラムっぷり見てみい。体の芯がぶれないんじゃ。そしてこう聞いていただきたい。

「ヘイ君、体の芯がぶれないね」

と。


 きっとバッティング講座が聞けますじゃ!
 中日時代の落合選手についてとか。西武の秋山選手とか。

 そういやバイナリメンバー、今日も音楽の話まったくしてなかったのう……。

 ぐは耳クソを3ヶ月溜めてすごいやつ取ったらしい!
 その話を延々聞かされとったのはU先生でした。