悔しがれ!

 こないだ発信テレパシーズのライブ行ったんじゃが、めちゃかっこよかった!

 まごを見てると、円盤でライブやるのはとてもしんどそうじゃ。一回も満足いったライブできたことないらしい。
 発信テレパシーズもバイナリキッドと同じく打ち込みバンドなんじゃが、なんつーか、いい歌なんじゃよ。
 円盤でライブやったり見たりして思うのは、そのバンドが本来持ってる魅力が否が応でも引き出される場所だと言うことじゃ。
 照明も音響設備もシンプルじゃからの。
 出演者は会場に合わせていろんな工夫をするんじゃが、観てる人にとっては単に「おもしろいかおもしろくないか」が残るわけじゃ。
 わしは、発信テレパシーズの、勢いがあっていろんな音楽をごちゃまぜにした結果、素敵な歌が出来ちゃってる感じがたまらんかったわい。


 10月26日はUFOクラブで坂本移動どうぶつ園のレコ発ライブじゃ。CDの帯に銀杏BOYZの峯田氏がコメント書いとる。いいコメントなんじゃそれが。


 で、発信テレパシーズが出演するんじゃよ。そのライブ。あと猫っかぶりゼレネーションと我らがバイナリキッドも。
 さらに水中、それは苦しいが出て予約1300円なんじゃから、めちゃ楽しみじゃ!
 何か用事がある方は、残念じゃのう……。悔しいのう……。
 でも苦情は坂本移動どうぶつ園へお願いしますじゃwwwていうかやつら、本気じゃ!!


 バイナリキッドも『母さん、なんでウチにはファミコンTシャツ』が初売りじゃ!
 チケットもTシャツも、予約してくれたら取り置きしとくからのー!