おかしなこと

こないだおかしな事があったので書き記しておく。
練習の帰り道に、「岸田さんですか」と声をかけられた。ギターかついでたからかな?
ずっと以前、やはり高円寺で酔っ払いの女性に握手を求められたことがある。その時は察した僕から
「残念ながら僕は岸田繁さんではありません」
と伝えたところ、
「それでもいいんです! 握手して下さい!」
と訳のわからない事をいうので握手に応じてしまった。あれはすごい体験だったのでいつかヒロポ年表作る時は是非とも入れさせていただく。


それにしても交通整理のあんちゃんめ!
間違えた上に別人と分かったら「なんでもありません」ときた!
早速ツイッターでネタにしやったぜ。きっとあんちゃん、くるりファンに叩かれるぞ。僕はほらを吹いている訳ではないからな。断じて、あんちゃんが間違えたのだ。僕なんか被害者だ。大袈裟にいうのならばきっとそういうことなんだろう。
僕は岸田繁ではない。バイナリキッドヒロポだ! 間違えられて何にもいい事なんかありゃしない。
ま、何が言いたいかというと、深夜の交通整理お疲れさまですと言うこと!

さておき、今回の日記には有名な歌の歌詞が散りばめられている。僕もまた新しい歌を作ろうと思わせてくれる歌を選んだ。
昨晩は名古屋ワンマン企画の会議!
土曜からツアー!
旅に出る理由は100個くらいじゃたんねぇんだよ!




■2010年■

バイナリキッド 第三形態ツアー
03.13(土) >@渋谷La.mama(初日)
03.20(土) >@栄DreamCube(名古屋ワンマン)
03.21(日) >@塚本エレバティ(関西)
03.25(木) >@高円寺HIGH(最終日)

たくさんのご来場お待ちしております!