夜中にダンス!

 バイナリキッドヒロポの祖父、つまりじいさんですじゃっ。

 昨日の孫は二日酔いじゃたー!
 でも大好きなMIRのライブには行った。新曲よかった。昔の曲復活させててめちゃくちゃよかったわい。
 福岡の極悪音バンド「百蚊」もめちゃくちゃよかった! 巨人ベースとジャキジャキギターに綺麗なお姉さんがボーカル。最後はフロアも大暴れでイベント終了。ふひー。



 孫は何故に二日酔いじゃったか?
 孫の部屋に、いつもはクールなおふたりさんが来たんじゃ!
 オリベ・UとBoogie the マッハモータースのマコジェット!

 ガンガン飲んで呑んで飲んで呑んで……。

 ついに、おふたりさんは踊り出したっ!

 踊って踊って踊って……。



 8月1日は下北沢clubQueで共演します・・・。
 来てねっ・・・。


(その後、孫とマコジェットは記憶をなくし、オリベ・Uはヒロポ家で就寝しちゃったとさ)


■「TOKYOディスコモーターSHOW!!」出演! Boogie the マッハモータース企画!

2009.08.01(土)@下北沢・Club Que
OPEN 18:00 / START 18:30
予約2,000yen/当日2,500yen

【出演】
バイナリキッド
Boogie the マッハモータース
サエキけんぞう
航空電子
JOHN CASTRO OIL


ざわ・・・ざわ・・・しもきた・・・ざわ・・・!!

航空電子も超久しぶりに一緒じゃ!!