エロワードをうろ覚え。

 わしも孫もエロワードをうろ覚え。

 わしはこないだの日記でイラマチオをイマラチオだとずっと思ってたし・・・。

 孫はFUCKをFACKだと思っとったし・・・。


 馬鹿あほオタンチン!


 なんでファックなのにフックって書くんじゃ!
 なんでCKでックて読むんじゃ!



★ヒロポが前代未聞の勢いで誤字を堂々と書く特典DVD付きです!
 Boogie the マッハモータース学園祭ライブで撮影してきました!
 バイナリ新作DVD発売!!
 『Tokyo DISCO モーターショウ!』



2009.11.29(日)@渋谷O-Crest
予約/当日  2000yen/2500yen
OPEN/START 18:00/18:30

【出演】
●Boogie the マッハモータース(主催!!)
キングブラザーズ
●ピコテッツ
●バイナリキッド
●DJしじみちゃん


★バイナリキッド2008年の活動をまとめた映像集『まんだらけで会った人だろ?』をDVDにして発売の記念ライブ!!
予約特典としてBoogie the マッハモータース学園祭ライブでヒロポが撮影に参加したスペシャルDVDをプレゼントっ!!!
予約はバイナリキッドでも大丈夫!
これは絶対来て頂きたいんじゃ!


 これからDVDジャケ撮影してきますじゃ!
 発売まで一週間じゃがはたして間に合うのか!?
 『まんだらけで会った人だろ?』の収録曲についてはまた改めて!


 ☆FACKおじいちゃんより☆