この嘘つき野郎のクソバンドが!!

DVDまんだらけで会った人だろ?』の全貌公開!!



【曲目】

01.オーマイガー(ゲリラ飴バージョン)
02.333カラトビウツレ!
03.ラジオ生放送(ノルマ計30万地獄の一環)
04.アニマルガール
05.風と木の詩
06.月見島はまだあるか?(初アルバム1000枚不良品脱却☆バージョン)
07.君が描いたマンガの世界
08.カロス
09.手相占いされてみた
10.チャッピーが眠るまで
11.ゴリンジューボーイ(流血!流血ゥ!バージョン)
12.年越しカウントダウン(肖像権事情により動画サイトにうpできないバージョン)
13.おしまいのおまけ映像(おまけ!!!)


 「すげーバンドになってやる(楽して!)!」

 バイナリキッドが5人組になった2008年、果たしてどんな活動を展開するかと思いきやいきなりアルバム全部不良品だったりTVに出れるからということでノルマ計30万払ったり大舞台でやりたい放題やって仕舞いにはドたまから血を流しつつもロフトAカウントダウン任されてしまったり早く忘れてしまいたい黒歴史がたっぷり詰まった最新ネ申映像集、約1時間半!
 ブックレット、ミシガン画伯の逆お楽しみシール付きで1000円!!!
 YOUTUBE、ニコ動にうpしてある試作品に出来る限りの修正を加えたいい仕事!



 あと、TOHOエンターテイメント殿からまたしても「テレビ収録イベントに興味ありませんか?」等のありがたいメールがバイナリメールにも知り合いのバンドにも届いてますじゃ!
 社名が違っても元会社が同じだったりしているのでバンドやってる方は是非出演しよう!
 ほんとにテレビに出られる事は出られるよ!

 孫が

「興味あります! 詳細教えてください!」

 と返信した後ガン無視決め込んでますじゃ!
 性格悪すぎる!!


 久しぶりに「これでもか!」というくらい突っ込みどころの多い文章がかけてお満足ですじゃ!!


 未知なる世界へようこそ!



 (画像は実際のジャケになります)