不良番長決定戦@渋谷Lush


 大阪からの持ち込みイベント「不良番長決定戦」!!
 バイナリキッドは惜しくも判定負けじゃったwww
 がびーん!!
 不良番長になって欲しかったもんじゃ!


 孫は中学校では生徒会とかやるマジメ学生じゃった。
 高校に進学して、勉強ばっかりしとる同級生に馴染むことができず美術室で本を読んどった。
 夜な夜なスターリンあぶらだこ筋少聴きながら気が狂ったように絵を描いてギターを弾いて詩を書いた。
 エロゲーやりこんで朝になった。



 バンドやりたかった。



 完全な睡眠不足の毎日、おかんのママチャリきこきこ下校中、ジャスコの前でカツアゲされそうになったりした。
 不良、こわい。
 しかし、ハートは誰よりも不良じゃった。
 世界中を呪い続けた。
 主にバスケ部とサッカー部とラグビー部を陰ながら呪っとった。
 精神だけ不良じゃったんじゃ。


 ひとりぼっちな気がした。





 渋谷Lushの楽屋でワインがぶがぶ飲んで酩酊しながら、昔を思い返しとった。
 財布・携帯を家に忘れて大幅に遅刻したミシガンは間違ってO-nestに行っていた。
 花粉でやられたオリベ・Uはでっかいマスクとティッシュが手放せなかった。
 ヘイコックはイケメンじゃった。
 そして“ぐ”はこのところ毎日ゲーゲー吐いておる。病院に行ったら胃痙攣じゃと診断されたそうじゃ。



 みんな、音楽が大好きな仲間達じゃ。
 孫と一緒にバイナリキッドやっておる。
 楽しくって切なくって、すてきなバンドじゃ。


 よかったのう。
 バンドやれてよかったのう。
 たくさん仲間が出来たのう。
 大阪の凄いバンドと一緒にやれてよかったのう。



 出演者の方々、ご来場の方々に賛辞の言葉をたくさんいただけましたじゃ。「裏番」の称号もwww
 応援してくださった方々ありがとうございましたじゃ!
 タイのおみやげも大好評でよかったですじゃ!
 おみやげ次回も持って行きますじゃ!


【セットリスト】

1.U!F!O!(新曲)
2.ベントラー(新バージョン)
3.333カラトビウツレ!
4.オーマイガー
5.エンディング・テーマ
6.風と木の詩
7.ゴリンジューボーイ



 “ぐ”はまったくライブどころじゃなくなってしまい、この日遂に欠席。
 あさってのライブも来れるかまったくもって不明じゃ!!



■【ハラダヒデハル企画 SICKBOYSEXGIRL vol.6】出演!

2009.02.24(火) @東高円寺UFOCLUB
CHARGE\1800(1D)

□出演:

GEEKS TREEKS
えびのお寿司おねえさん
倉田和樹(マザー/奈良)
枡本航太(尾道)
バイナリキッド

 出番は一番最後! 21:30くらい!
 はたして“ぐ”は復活できるのか!!!!
 神様お願いしますじゃ!!



 あと、ユニコーンのチケット当選しましたじゃ!
 やったー!!!!
 孫について行くwww