決起集会 その2



つづき


グッモー♪


今回の決起集会の主旨は「最高の歌うたいと最悪な歌うたい」ってことで、アコースティックギターを使って歌を聴かせるミュージシャンが集まりました!
アコギってさ、しっかり丁寧に弾かないと綺麗な音出ないからさ、いや、まぁ、もう二度とやりたくないね!ヒロポは。(俺たちに言えない事をサラッと言ってのけるそこにシビレるゥッ!byジョジョのセリフより、誤った使用例)
ヒロポ、弾けないなら弾けないでいいんだけど、中途半端に弾けるもんだから、
「おっ、弾けるんじゃん!……あ〜、やっぱだめだ〜!」
期待させといて裏切る形になる。


でも他の人はちゃんと弾けるし、何よりも、とんでもない歌をうたう人ばかりなので、楽しいイベントになったみたい。
よかったよかった!




バイナリキッドは約束通り、新曲を披露。
やった曲は…


1.助けた蝶々が生まれ変わって僕の彼女になったらいいのに(新曲。失敗)
2.誕生日(新曲。また失敗)
3.君が描いたマンガの世界(新曲じゃないのに失敗)
4.名前ファンファーレ(開き直ってギター弾かなかった)
5.アニマルガール(やっぱ一応ギター弾いた)
6.恐竜に会いに行こう(結局いつものように暴走)
7.ゴリンジューボーイ(ダンスバージョンやったらマイクホルダ壊してしまった)


……思い出したくないよ〜!
せめてもの救いは、他の人は素晴らしいミュージシャンばかりだったということ!


えっと、最後にお知らせ。


17日(日)はテレビの収録ライブがあります。
千葉とかいうピーナツ村でやるお陰で、晴れ舞台なのにあんまり客がいません。ヒロポに内緒にしといてホントはみんな来てくれるんだよね?そうだよね?当日券でも値段は変わらないのでよろしくお願いします。


9月17日(日)
「テレビの収録ライブ」
18:00出演 1200円
千葉JUMP UP(千葉駅からだと遠いのでモノレールで「市役所前」に行くことをおすすめします)