第二回バイナリ決起集会!!


本日は「第二回バイナリ決起集会」でしたー!!
主催はもちろんバイナリキッド!!
高円寺のイベントスペース、円盤にて、19:00より行われました!
来てくれた人、本当にありがとーー!!



記念撮影


加藤亮二くん、アニュウリズムくん、中川龍也さん、梶原珊瑚礁くん、そしてバイナリキッドが出演!


前回、結構好評だったので、今回も出順は対戦で決めました。
「にらめっこ」で。
いやー、今回は出演者の方々には不評でねぇ。
ヒロポも困ったよ。前回は指相撲だったから簡単だったんだけど。
そもそも、にらめっこって、なんて言って始めればいい訳?
とりあえず、「クローズ、アイ!」「オープン!」って言ってみたけど、どーなんだろうね?


で、出番が決まりました。
順番は。


「加藤亮二」名古屋からやってきたデストロイ高校生。学校休んできたらしい。



「中川龍也」今日のライブを録音してCDにすればよかった!というくらいの演奏!



「バイナリキッド」アコギ弾いてる人はすごいよ…。ぼくには無理です。byヒロポ



「アニュウリズム」CD買ってください。仕事してないんで。というセリフが感動を巻き起こしました。



「梶原珊瑚礁」緊張するなー。拍手もらうと!by梶原くん …指が震えてましたね。


ということで、続きはまた!
だって、もう2時だもん。


グンナーイ!