収録ライブレポート

ドラァァァァァッ!!
収録とか言っても、いつもと変わらずクソな演奏でブチかましたったわ!!
あんなんでテレビ出ちゃっていいのかね〜タハハハハ…


ハイ、うんこちんちん。
というわけで、今日はテレビの収録ライブがありました。
テレビっつっても、埼玉テレビと千葉テレビの深夜らしいけどさ。
(そんな番組誰が観てんだ…?)


ダメッ!ヒロポ!
んなこと言っちゃ!!


そうそう、ベイFMでも流れるよ!
ちょっとでもバイナリキッドのことを知らない人に知ってもらおうと、一ヶ月前に受けたオーディション、なぜか受かっちゃったんよねー。なんでだろーねー?


あ〜…ド疲れたわ〜。



ちんちんち…。













んこっ!




うんうんう…。













んこっ!



あー、スッキリした〜♪
テレビだから、下品な事は控えといたんだよね。
ただ、アニマルガールの間奏の時に、携帯で、


「もしもし?母さん?今、テレビ出ちょんのやけどさー!え…?違うよ!AVじゃないよ!」


って言っただけだもん。


んもー!
意味分からん下品なことやめよ!
これからちゃんと業界用語も勉強しなきゃ!
んで、ヒロポ、おヒンジョーになる!(お上品の業界用語)
お上品と言えば…。



おフランス語ざますわね。
よし!
これでも大学の時、フランス語とっといたのざますよ。
ヤッタ!
はじめて役に立つざます!


来てくれた人々、メルシーボーク〜♪
えっと、テレビ、放送日時分かったらまたネットでお知らせするーヌ。
ヒドイもんなので、お楽しみ―ヌ!!