募集中です。教えてください!!


というわけで、CDの現物は完成します!


 ↓こんなの。

 ↓試聴 MySpace
http://www.myspace.com/binarykidd


 ぼくらはこれを売って売って売りまくらなければならないのだ!!
 1月22日に、1000枚も我が家に届くと考えるとアッチョンブリケなのだッ!


◆お金のことなんかじゃなくて、できればバイナリキッドが気になってくれている協力者を探しています。


1.これを全国に流通させなければならない!
  おすすめ流通会社がある人は教えてください。
  流通させると、半分くらい持ってかれます。
  だからこそ、バイナリキッドが気になる人に協力していただきたいのだ!


2.協力してくれそうな委託店を教えて!!
  POPと一緒に試聴機のとこにおいてくれるようなお店がありそうだったらすごくうれしい!
  CDプレイヤー持ち込みしたって構わないので、情報求む。


3.インストアライブさせてくれそうなお店教えて!!
  機材持込も可能です! マイクなくても地声でやります。


4.紹介してくれそうなメディアを教えて!!
  TV、ラジオ、雑誌、フリーペーパー、ネットラジオ、なんでも良いしなんだってやります。
  こんなオーディションがあるとか教えてくれるとうれしいです。


5.チラシが出来たら・・・。
  全国各地に貼りまくりたい! 楽器店、音楽スタジオ、CD屋さん、ゲーセン、ゲームショップ、自分の店、貼ってもいいよ! 貼りに行くよ! という方いたらご連絡ください。まだチラシは出来てないけど・・・。


6.完成後聴いてみて気に入ってくれた人は学校や職場での話題にしてくれるとうれしいです。
  口コミが一番だと思ってます。よろしくお願いします!




 自分でもいろいろ探しているのだけど、いろんな情報が欲しいのでちょっとでも可能性があったり、もしかしたら協力できるかもしれないという方いたらどうかお願いします。ペコリ。


バイナリキッドがCD作りました。

『母さん、なんでウチにはファミコンないの?』
(10曲入り2000円 2008年1月22日完成)

◆ありえない内容になった。
ファミコン音を使った発狂デタラメソング、だけど結構いい曲も入れてしまったディ・モールトな第一作目!
映画『グミ・チョコレート・パイン』への提供曲収録!!

◆イラスト◆

田中圭一(パロディ漫画家)

◆豪華ゲスト!!◆

ジョニー大蔵大臣(水中、それは苦しい
月本正     (部員ズ&はるひろの)
ヒロキキョウヘイ&ヨウコ3
        (MIR)
アニュウリズム
イアン     (Call And Response records)
アンソニー   (強姦)

◆収録曲

01.オーマイガー
02.ハロー!バイナリキッド
03. ゴリンジューボーイ
04. 月見島はまだあるか?
05.333カラトビウツレ!
06. 恐竜に会いに行こう
07. 名前ファンファーレ
08. カロス
09. 君が描いたマンガの世界
10. 21世紀、宇宙の孤独

◆試聴【MySpace
http://www.myspace.com/binarykidd


★全国委託店、流通業者の方、その他協力してくださる方、大大大募集中です。