少年少女工場!

 新宿ロフトに行ってきましたじゃがよかった!

 サエキけんぞう&Boogie the マッハモータース、かなり素敵じゃった!

 孫が勤める小学校の図書館にサエキ殿の昔の著書があったのでちょっとお見せいたしますじゃ。子ども向けの「音楽の作り方」本じゃ。
 サエキ殿、この写真若い〜!


◎来月11月29日(日)にバイナリキッドはBoogie the マッハモータース主催「TOKYOディスコモーターショウ」に出させていただきますじゃが、ぜひ期待のイベントとして記憶していただきたいですじゃ〜!
 凄まじくかっこいいキングブラザーズ、ふたり組のピコテッツ、ハロプロをかけまくるDJしじみちゃん、そして孫たちのバンドバイナリキッドのDVD「まんだらけで会った人だろ?」の発売記念でもありますじゃよ!




 少年少女工場は、ロマンポルシェ。殿、明和電機殿、DJでギュウゾウ殿(電撃ネットワーク)が出る日でもあったんじゃが〜。


 ロマンポルシェ。のトラックスゴすぎでちびった!
 やはり掟殿のMCは神wwwロマン殿パンクwww


 DJギュウゾウ殿でフロア温まっての明和電機感激じゃった〜★
 明和電機殿、まったくDrive toではないが、
 い い も ん は い い ッ ー !
 突き抜けとった! また観たいー!



 会場ではたくさんの方々にお会いしましたじゃ。
 カシナポのケイ殿、20日に素晴らしいライブを行ったテクマ!殿、アクマのアキラ殿、フリーペーパー「深夜さん」のY子殿、コールアンドレスポンスレコード社長のイアン殿。
 Boogieの3人とも話せて孫は感激じゃった★




 ところで、この日まごが食べた給食はカレーとパンじゃった。にも関わらず、ライブ前に駅の立ち食いそば屋でカレー食べたくなって食べてしまった。
 さらに日付変わって阿佐ヶ谷の「航海屋」でラーメンじゃと……!
 とろとろチャーシューがたまらんじゃとッ!
 25日まで350円じゃとッー!

 ミシガンとどっちが早くデブキャラになるか勝負しとるとか、しとらんとか。
 120キロの栄誉を掴んだ方がデブタレントとして芸能界入りし、語尾に「バーグ」を付ける一発屋として半年活躍。その後はダイエットタレントとして再起を計りたいという計画じゃ!