こいつが噂の練乳男!

 追加の写真ですじゃ!


みるきーミシガンwithオーディエンス☆


 マキバオオオオオオオー!!!!!
 の、声優、犬山イヌコ殿とも☆
 写真を撮ったのはトンマスのMAYUなんじゃが、犬山殿にお逢いできた感激で大泣きしてしまい周りをドン引きさせとったwww
 


ニャース!」と言ってくだすった犬山犬子殿!と、ミスター話んなんねー達(これはマニアック?)

 心霊写真のように左側でピース! してるのはわしではなく、ヒロポに逢うたびにビールを飲ませてくださる方! 中山殿のスタッフなんじゃがwww意図的にか構図からはずされとって噴いたwwwwww



 みなさま、どうもありがとうございましたじゃ!!!

 みなさま、お疲れ様でしたじゃ!
 ありがとうございました!!!!


 DRIVE TO 2010のパンフ、1000円で売ってますじゃ。
 巻上公一殿のインタビュー内容がかなりしびれましたじゃ!


 犬つながりで、今回いろいろなユニットで計4回バーステージで演奏する着ぐるみ足踏みオルガンシンガー、ジョン(犬)殿のコメントがすばらしい!


『自分が音楽をやろうと思ったきっかけになった方々と共演できることは光栄です! 犬ですが、頑張ります!』


 犬 で す が 、 頑 張 り ま す !!!

 きゃわいいいいいーーー!!!


 まだまだ続きますじゃDRIVE TO 2010!!!

 来週は孫、10/20と21にいくらしいですじゃ!

10/21(水) ◎ <少年少女工場>

ロマンポルシェ。
明和電機
サエキけんぞう& Boogie the マッハモーターズ
●DJ : ギュウゾウ(電撃ネットワーク)

<BAR STAGE>
●バニラビーン
Saori@destiny
●ディアステージ・オールスターズ(from 秋葉原)
●ダークナースZERO

前売り 3,000円 / 当日 3,500円
P:333-154 L:79911

ブギー、がんばれーーー!!!