いよいよ名古屋行きます!

 生まれて初めて名古屋でライブします! オギャー!
 孫がはじめて野球を観に行って父親にねだって買ってもらったものは宇野のサインボール!
 数年後、孫は『おしゃれ手帳』で宇野と再会したときに「自分の選択は間違っていなかった!」と確信しましたじゃ!
 もしかしたら宇野がライブに来てくれるかもしれないと思うとわくわくしますじゃ! 会えるかなー。


 ■「ホイップ」出演! 名古屋初上陸!

2009.07.05(日)@名古屋新栄TAURUS
OPEN18:15/START18:30
adv 2000yen/door 2300yen (+1drink)

【出演】
バイナリキッドアラ(東京)
ときめき☆ジャンボジャンボ(大阪)
THE PYRAMID(名古屋)
tRIObANDdESITOL(名古屋)
ビビビビ(名古屋)


★出番は8時半くらいですじゃ!




サマソニ!!

 229位 1685票 最終更新: 07/04 02:00

 つ、ついに230位も間近になってしまいましたじゃ!

(PC)
http://emeets.jp/pc/artist/2499.html

(携帯)
「バイナリキッド」ぐぐってくれ!

 戦っています! 携帯とPCから1票ずつ、計2票、7/6まで毎日投票できますじゃ!

 宇野! 落合! 与田! 近藤! 立浪! 小松! 郭! 今中! 山本昌! パウエル! 大豊! 山崎! 星野監督! 力を貸してくださいじゃ!

 ド〜〜〜ア〜〜〜〜ラァァァァ〜〜〜!!!