こんなのバイナリキッドじゃない!ありがとう!おともだち!@渋谷Lush


 昨夜の演奏中、あまりにアレな行動に出た孫。

 びっくりした女子から

「こんなのバイナリキッドじゃない!」

 という賛辞を受けましたじゃ★


 これがバイナリキッドじゃーーーー!!!!


 ライブ直後はかなり落ち込んだけど、ま、いっか〜。

 なんか声かけてくださったりして好評だったような気もするし、やっちまったもんは仕方ないしのう。
 


 昨夜はDJイベントだったんじゃが、楽屋にいると

 “カンカンカンカンカンカカッカン”

 という音が響いてきてのう。

 何の音か最初わからんかったんじゃが、ミシガンが踊る下駄の音じゃったw



 ところで、ヒロポ、打ち身につき全身痛。
 そして二日酔いですじゃ!
 いやー、今日のイベントも楽しみですじゃよ!
 あの頃のバイナリキッド、一時間くらい時間あるけど、孫たちの身体は持つんじゃろうかw