ちんこについて

 いろんなちんこの名前を考えるのは疲れきった現代人の精神に良い作用を与える!

 と、ネットで読みました。
 どこで?
 ここでw


 ちんこの名前を考えるぅ。
 脳内ですぐにアプリが楽しめるという便利さ!

 気持ちが落ち込んだときや素数を数えなければならないときの活力アップにレッツ・ちんこ!

 心理学的にもエディプス・コンプレックスがどうとかw

 わし〜また日本を救ってしまったわい♪





 昨日、あの頃のバイナリキッドとりあえずの見納めじゃったんよ!



 バイナリキッドの名を落とすなよ……。

 わしはそう思うんじゃが、やったらやったで意外と毎回好評じゃというZ級パンク、そう、あの時ふたりが確かにZ戦士に見えた。


 これもひとえに、企画の方、ご来場下さった方のおかげでございますじゃ☆ テンキュー!




 ヒロポ、ミシガンに『うしおととら』全巻貸す約束をした。
 返却期限は「返して」というまで。

 つか、楽屋で、聞いてしまった。

 ミシガンがちんこに「獣の槍」と名付けた事を。

 ヒロポの槍でミシガンを封印せねばな!

 旅のはじまりじゃな!
 倒せ!
 白濁の者を!

(次回バイナリキッドライブはちょー久しぶりに5人じゃ! FICE、メトロポリちゃんVと! 坂本移動どうぶつ園やスカイブルー100も出ますじゃよ!)