PVの打ち合わせ!

 こんばんは。ヒロポのおGちゃんですじゃ。
 今日のまごは新宿でコケカキイキイと密会しとった。
 コケカキイキイはジュン殿とはるな殿からなる映像ユニットじゃ。すげー映像撮るんじゃ!
 なんで密会してるかというと、バイナリキッドの初のPV作るんじゃって! しかしミシガンは熱。


 映像作るにあたって、コケカキイキイに頼むか、それとも田代まさしに頼むか迷ったけど、コケカキイキイの女子はるな殿にお願いしたらまさかのオッケーもらえたんじゃ! コケカキイキイはバイナリキッド大好きなんじゃって! 知らんかった! マジでびっくりした! わしも大好き! でも本人はバンド界隈から嫌われてるんだと思ってたみたいじゃ! 嫌われてるからコケカキイキイにも断られるに違いないとずーっと思っとったみたい。


「そんなことない」


 ってジュン殿……。うおーん、まごはバカなやつじゃ! 嫌われてなんかなかったんじゃ〜。知らんかった〜! これが被害妄想ってやつか〜! それも知らんかった〜!


 そんなこんなで、今日はヒロポがいつも妄想してる事をたくさん話してた。


 実は一年前から考えてた歌の構想を、音楽じゃなくて映像にしようと思ったらしい。つーか壮大過ぎて歌にするのが無理なんじゃ。むしろ映像に向いとるわな。

 その歌、タイトルだけは決まっとったから、そっからおぬしらも妄想してみるといいぞよ。


 タイトルは、


バイナリキッドの大世界滅亡論


て歌らしいんじゃ……







\(^○^)/







 一方その頃ミシガンは病の為、床に伏していた……。