マンガの世界にいるみたいな

 ゆうべヒロポはミシガンちで朝方までゲーム。
 お手製のハンバーグいただきましたじゃ。
 おぬし、店やったらいい。
 うまかった☆



 10月3日、FICE殿やメトロポリちゃんV殿とのライブからぐが復活しますじゃ!

 アキバっぽいが八王子でありますじゃ!
 予約メールお待ちしとります。
 孫の好きなスカイブルー100殿や坂本移動どうぶつ園殿もでますじゃ。これは楽しい。

 バイナリもこないだあの頃のバイナリキッドでやった『無敵スター』の新バージョン2.02をさらに改良して2.45でやるようですじゃ。これはミシガンの打ち込みがかなり結実しメンバーの力がひとつに合わさった素晴らしい曲!
 ぜひご来場下さいじゃ!


 ということで、失踪中のぐからメールが来た。

 この画像、一体どこなんじゃwww