おかえりー瑫

 ごぶさたしてますヒロポです!
 こんばんは!

 ぐが!

 やっとやっとやっとやっとやっとやっとやっとやっと帰ってきた!


 ぐが! ひゃっほー!
 2ヶ月ぶりだ〜!


 あうやいなや、「お風呂貸してー☆」というので、入ってもらいました! どんだけ風呂に入ってないのか怖くて聞けませんでした! でも全然臭くなかったです!


 ぐが風呂に入ってる間、僕はリヴァイアサンを倒すことに成功しました! もうすぐ次元のはざまです! おーいえー!


 ぐのお土産、へんなパンツがあった!
 晒しときます!
 寺でパンツ売ってるんだなー。

 土曜日のライブはそれを履いて演奏するそうです!


 オリベ・Uも合流して、早速だけど、録音しました! 画像アップするのがためらわれるほどあまりにも我が家です!  スタジオにすら入らず録音やっちまった!


 録音してる間、オリベ・Uにマンガを読ませました!
 『ちんつぶ』というマンガです!

 ちんちんが人格を持ってお話をする『ちんこのつぶやき』略して『ちんつぶ』。BLマンガです!

 絵がかわいいしあまりにも奇想天外な設定のため大切にしています。

 オリベ・Uも結構気に入ってくれたようなのでよかったです!

 そんなこんなで録音終わって、ちんつぶに夢中なオリベ・Uが仮ミックスしてくれたやつ聴きました。すごくいい感じでしたwww
 もしかしたら言わないだけでB'zとかドリカムとかもこんな感じで宅録やってるかもしれない。

 あとは茂平が送ってくれた焼酎飲みながら、何話したかわかんないくらい楽しい時間を過ごしました!


 久しぶりに5人のバイナリキッドがライブやります!
 ぜひ遊びに来て下さい!

 10月3日(土)八王子マッチボックス
 開場17時30分 開演18時00分
 予約2000円 当日2300円(+ドリンク代)


FICE
●メトロポリちゃんV
坂本移動どうぶつ園
●スカイブルー100
●電脳世田谷無線
●バイナリキッド


 出番は20時20分の予定です!
 ギャーとかワーとか言ってヲタ芸に負けないようにして下さい!
 僕はこの2ヶ月分の鬱屈した落ち込み精神を暴発させる所存です!

 ぐ、おかえりー☆