ヒロポです!

 ヒロポです!
 昨晩バイナリキッドは久しぶりに5人でライブでした!

 ご来場の方々競演の方々スタッフの方々お疲れ様そしてありがとうございました!


 ぐが帰ってきた記念すべきライブ、ガツンとしたやつがやれました!
 今回のパンツはお寺で買った「おもらししなくなる」ご利益があるパンツらしいよ!
 ついに7枚集めた人が現れて、バイナリワッペンをプレゼントしちゃいました! 第1号おめでとう!!


 対バンはFICEさん、メトロポリちゃんVさんだった〜!
 アキバ系アイドルヲタ芸ワショーイでフロアも楽しかったwww


 メトロポリちゃんのMC全てに

 「そうですね!」
 
 ってお客さんが延々と答えてたやつ、おかしくって気に入ってしまったwww
 いいとも! いいとも!


 スカイブルー100と坂本移動どうぶつ園もいて高円寺vs秋葉原な感じだった!

 「そうですね!」

 坂本は第3期に突入していて、お客さんがまた減ってるみたい。
 そんなところも含めて僕はいいと思うな〜。

 「想ですね!」
 
 しつこいなー。

 「相ですね!」


 僕らもいろいろ新しい挑戦しながらめちゃくちゃなもん見せたいなー。

 「躁デスネ?」



●次回はいよいよ『ケラリーノ・サンドロヴィッチミュージック・アワー』で演奏します!

●11月は座・高円寺で僕の主演映画『カルトムービー』上映!

●DVD発売もBoogie the マッハモータース企画でキングブラザーズと3マンでやります!
●しかもこのライブのDJは映画でヒロイン役のしじみちゃん☆

 (宣ですね!)

 これからぐとオリベ・Uとヘイコックとミシガンとヒロポはずっと一緒だお!

 (総ですね!)

 いいかげんうざくね・・・?
 しにたくなってきたんすけど・・・。

 (葬ですね!) 



打ち上げはヘイくんちの近くのホルモン屋!!