ニヒル牛いてきた

 昨夜の事じゃが、西荻窪にあるニヒル牛行ってきましたじゃ! 孫が。

 ニヒル牛石川浩司殿が世界で最初に思い付いた「箱貸し」の販売形式ステキショップじゃ。手作りでかわいいものからウンコまで売ってる、つまり表現の場なんじゃ。


 そんなおもしろ空間で、なんと石川殿のマネージャー殿のバスデーパーティーが催されたんじゃ!

 孫とマネージャー殿は石川殿の誕生日イベントライブを企画したり餃子を食べたり楳図かずお殿の話をしたりの仲なんじゃ。つか、24歳ぴっちぴちのおなごと知ったらびびるかの。やるときゃオトナ顔負けのやり手マネージャーなんじゃ!


 誕生日会の司会は石川殿で、贅沢じゃった。歌を歌ったり生「着いたー☆」が聞けたり、ハッピーとラッピーに包まれたオキャンティーな会になりみんなでケーキ食ったりビール飲んだり、最後は片付けしたりした。

 楽しかった!


 そして今、ライブ会場の八王子に移動中。
 結構遠いのう…。
 今朝、孫はパンを焦がした。
 真っ黒になっちまったが、裏は真っ白。
 オセロでもするのかい〜♪(キヨシロー殿の歌うたいながら)