カルトムービー上映@高円寺円盤

 『カルトムービー』とりあえずの上映おわりましたじゃ!
 ご来場ありがとうございましたじゃ! 関係者殿、お疲れさまじゃ! 11月の上映もお楽しみに!


 打ち上げ楽しくって最後までいてしまって、こんな時間。うはー。普通のじいさんは8時とかに寝るんかな。


 孫……風呂入ってたら鼻血でた。
 ちと刺激の強かった打ち上げ話でしたじゃwwwおもしろかったwww


 この日限りの新曲『はじめて映画に出たよ』、孫が一番好きな歌『いいんだぜ』、しじみちゃんと一緒に『エンディング・テーマ』の3曲をつたなくも披露しましたじゃ!


 『はじめて映画に出たよ』は無謀にも5分で作ってきたノリノリのwwwナンバーwww


 『いいんだぜ』は石川浩司殿の『オンリー・ユー』と並ぶ、孫が一番好きな歌☆ 中島らも殿の歌じゃ。


 『エンディング・テーマ』はしじみちゃんと一生懸命歌った! しじみちゃんはセリフもじゃが、歌もすぐ覚えて……スゴイ! またやりましょうぞ!


 孫、都合でイベント途中から会場に入ったんじゃが、映画の他にさそりショーで素晴らしい歌声を聴いたり、おいおい教の儀式でハッピーになったり、孫が監督にやたら毒づいたりwww




 でも、まぁ、孫の気持ちも分からんでもないな。
 仲良くなっても、バイバイしなきゃならんときあるし。
 そりゃ、わかっとる。
 でも、なんでバイバイしなきゃならんの?
 せっかく仲良くなったのに。


 そうじゃな、友達100人なんかいらんのじゃな!

 大切な大切な友達をなくしてしまった女の子みたいに、大好きな人は、ひとりとか……ちょっぴりいれば最高なんじゃって事がわかった。

 でも、もし、そんな人がいなくなっちまったとしたら。

 孫はというと、金ピカの額に入れて見えない所に飾っとるんじゃとさ〜。

 というわけで、またお会いしましょうぞ。
 きっと!