いさぎよい二 関内

他人のちんこを2本もライブ中に見てしまったバイナリキッドのヒロポです。おはようございます。
出るわ出るわ、あっちもちんこ、こっちもちんこ!
ハァハァ。汚いよう…怖いよう…ツチノコ…。
はっ。夢か…!



というわけで関内にやって来たぜー!

キッチュ一人楽団くんのイベント「いさぎよいその二」で演奏!
今日はミシガンがミシガンらしくなかった。
だって、ちゃんと叩けてたから!
ヒロポは暴れまわって、ちょっとかわいそうな人みたいになってました。いいのか、この表現。


キッチュくん、呼んでくれてありがとう。
おかげですてきなちんこ友達もできたよ!


次の日曜、新宿モーションで演奏します。
今回の「いさぎよい」にも出ていた月本正さんのイベントです。
悪いけど、まともに演奏するからね。
コントみたいなことなんか絶対にしないから!
久しぶりに『君が描いたマンガの世界』、そして新曲『ぼたぼたソング』やるから!