ひとり「ノイズちんこ祭り」

深夜3時、ヒロポの部屋に!
全裸でベースを弾きまくる男が!!


彼の名前は茂平。
ヒロポの親友。
バンド「その他」のベーシスト。*1
はるばる大分県から東京へ来たのだが、目の前でブラブラさせている。


さっきまで、高円寺の「喫茶プログレ」でジャーマンロックや変拍子、シンフォニックなどを聴きつつ、ミシガンやまえぽんたちと難しい音楽理論の話や、ロックとは何か、という哲学をし、考えの相違から、あわや殴りあいのケンカ!という青春ドラマのワンカットみたいな時間を過ごしていたのだが。*2




そして、茂平は非常におとなしい、キング・オブ・草食動物。
しかし、ヒロポのうちに入るや否や、
「クドウくん、ノイズちんこ祭りしていい?ひとりで…。」
全裸になり、ガリガリの身体を奮わせ、ベースを弾きまくりだしたのだ!


んと、ヒロポが思うに、これは、茂平の、一種の愛情表現なんじゃないかな。
自らの総てをさらけだした上で、武器を楽器に。
ラブ&ピース以外の何ものでもないではないか。
だって、茂平は普段、こんなにはしゃぐことないもん。
ヒロポは茂平の「ひとりノイズちんこ祭り」を写真、ビデオ等に記録した。




で、茂平は、普通に荷造りして、日課の腕立てして寝た。



「ノイズちんこ祭り」の本編は27日(日)の夕方16:00からです。
500円だから来てね。
高円寺スタジオDOMだよ。
(ちんこは出しません)



クリック願う。
人気ブログ ←ココとココ→ ランキュー

*1:ヒロポはギター。ちなみにドラムはミシガン。全員がボーカル。いつかきっと復活させる。

*2:もちろん嘘。ドジョウは成長したらウナギになるか、など話していた。