第二回ノイズちんこ祭り

みなさん、ちんこは好きですか?
8月27日、高円寺の阿波踊りの最中、スタジオDOMでは「第二回ノイズちんこ祭り」が行われていました。





企画したのはマエポン(ちんこ大好き青年)。
「今日は楽しい〜ノイズちんこまつり〜♪(ニヤニヤ)」
って歌っていた。
「ゲバルト」演奏めちゃうまい!でも「おこめ」っていう!「おこめ」とは言わないけど、まぁ、そういうこと言う!ヘンタイ!えっち!


異星人バンドの「ダニエル」は、ヒロポが呼んだバンド。
動物のかぶりモノして暴れる!
ブタとパンダの動きやべぇ!


Ido」ははじめて観たけど、メチャクチャなことをしっかりやってて驚いた!




最後に、最悪8ビットパンク「バイナリキッド」の演奏…。


今日はすっごく楽しくやれた。
マエポンの企画だから、気楽にやれたんだと思う。
オシリペンペンズ」の石井モタコ様の真似もできた!(ゲロ吐いただけだけど。)
あんまり暴れすぎてマイク壊しちゃった。犯人たぶん、ヒロポやわ…。
請求おそろしす!


何が何だか分からない写真。右にいるのがマエポン(ドM)。


またやってくれたのは、「キッチュ一人楽団」くん。
客として来たのに。
ちんこ出してる!
客なのに・・・。
キッチュくんは、木魚で乱入。
マエポンはなぜかヒロポを持ち上げる。
「ホントはおれ、めちゃくちゃにして欲しかったんだ。」
さすがハードM(マエポン)のいうことは違うぜ。


今日のミシガンは不完全燃焼だったみたい。
ミシガンは、もっとちゃんとした演奏をしたいんだよね。
今日なんか、
「また“棒”落とした…。」
って落ち込んでたよ。
“棒”って、ドラムスティックのこと。
だけど、落とした後、素手でドラム叩いててかっこよかったよ!





ライブ後は、DOMの屋上で打ち上げ。
主催者が何にもしないからライブのほとんどヒロポが仕切ったよ〜!
お〜い、マエポン!
「おれ、最低の運営だ…。なんもしてねぇ…。よし、3回目はもっと酷くしてやる!」
って、このクソ野郎!


妹のチャンスがパイナプルや桃の差し入れをくれたので、「ダニエル」のパンダ“ぐ”ちゃんにハサミを借りてみんなに振る舞う。
はい、おつかれ〜!かっこよかったよ〜!!
ハサミなんかでガリガリ切り分けて、サバイバルな気分。
すぐ下の商店街では、バカみたいにみんな踊りまくっている。
阿波踊り
なんでやねん。
なんで、高円寺で、阿波踊りなんじゃ!
なんで、人は人を好きになったりするんか!
なんで、人は死ぬんじゃ!
なんで、俺はこんなに貧乏なんじゃ!
なんで、何もかもうまくいかんのか!
なんで、こんな悲しいことばっかあるんじゃ!
なんで、一生あなたを愛しますと誓い合って、別れるんか!




阿波踊りって、そんな踊りだよね。
こんな難しいなぞなぞ、解けっこないもんね。




ライブ来てくれた人ありがとうでござる。お陰で黒字になったみたい。600円。
クリックたのむにんにん。
人気ブログ ←ココとココ→ ランキュー