「あっやっちゃった!」報告と残念なお知らせ。


今日は久しぶりにアキバで路上ライブの予定でしたが、できなくなりました。


ミシガン。


このたび、めでたいことにミシガンの住んでいるアパートが取り壊されることになりました。
急遽、引越しをしなくてはならなくなったのです!
日曜日、新しい巣を作りにエイブルへ行くらしい。
ぼくらの楽しい思い出は、形あるものから消えていく。
ミシガンの、新しい門出に、バンザイ。



さて、昨夜、キッチュ一人楽団のイベント「あっやっちゃった!」に出演しました。
キッチュ君はどういう人かというと、キーボードとリズムマシンを使い、たったひとりでハードコアを奏でる、東京アンダーグラウンドシーン自慢の逸材です。
歌もパフォーマンスも、MCもすばらしい。
「ちんこ!ちんこ!ちんこ!」
ちんこコールに恥ずかしがっていたキッチュ君だが、最後の曲『爆裂CITY』で突然全裸に!
しかも、乳首とちんこに「あっやっちゃった!ステッカー」を貼っていた。
しっかり仕込んでんじゃん!カワユス
終演後、止まらないちんこコール・・・
涙が出た。感動した。ちんこなのにさ・・・。
サイトhttp://www.geocities.jp/kittu1gaku/


友達のバンド、mir(ミール)も出演。
バイナリイベント「第一回バイナリ決起集会」の縁で、キッチュ君から声をかけられたんだって。
キッチュ君もmirも、決起集会に出てくれてたの。(思い出すごとにいいバンドが出てくれたと感謝)
彼らの出会いを作れたこともうれしい。
mirの歌はすごくイイ。
サイトで試聴もできるので、ぜひ聴いてください。
http://nannimonaisora.com/


バイナリキッドはフロントアクトだけでなく、バンド転換の時にもフロアで暴れまくったよ。
ヒロポはタバコの吸殻を喰ってやろうと思ったけど、吐き出してしまった。
人生で一番吐き気をもよおした。
*タバコの吸殻を食べる行為は法律で禁止されていませんがやめましょう。

今日はライブハウスなので、このパフォーマンスが受けるだろうと思ってやってみた。
・腕をぐるぐるぐる〜「ザ・フー!」(ミシガン、キース・ムーンに似てるよね)
http://www.youtube.com/watch?v=Rp6-wG5LLqE&mode=related&search=
・背中にギターを背負って「ジミヘン!」
・ギター燃やすの動きだけ真似した→http://www.youtube.com/watch?v=nFUS7FlYE_g&mode=related&search=
・ギターを持って飛び跳ねて「ラモーンズ!」http://www.youtube.com/watch?v=QLWGSRQrbQs
あと、長い足のついた灰皿があったので、マイクスタンドに見立てた。「フレディ!」って言いそびれた。
さらに、指を喉に突っ込んでゲロ吐いたけど、「オシリペンペンズ!」って言いそびれた。
路上スタイルでライブすると、ホント演奏しないな。


次回、10/15(日)は目黒のファーストステップで演奏。
ビデオ撮影を予定しているので、盛り上げ役のサクラ募集中です。
その前にどこかで路上ライブやるつもり。
ミシガンの引越し資金を稼がねば。