映画の終わりの歌やる!

バイナリキッドが映画のエンディングテーマを担当することに!


監督の今泉力哉さんと打ち合わせ&仮編集試写やったよ。
今泉さんは、力哉というカッコイイ名前なのに、ヒョロヒョロノッポでガリガリで猫背。さらに顔色悪い。しかし、映画の実力は極太だ。映画に全ての力を注いでいるのだ。マジメな男なのだ。好感が持てる人柄は、映画にも出てる。
自主映画のコンテストや映画会で発表するらしいぜ。



うん、普通にいい曲を作ろう。
マジメに歌詞を書こう。
奇抜でヤバくて差別されるような歌をな!




で、次の土曜、9月30日は川崎ボトムズアップでキッチュ一人楽団企画「あっやっちゃった!」に出ます。
注意して欲しいのは、出番が17:15からってこと!
もひとつ注意して欲しいのは、キッチュくんはバイナリキッドの企画に出たとき、全裸になったということ!


ねぇ、ミシガン、何やらかす?
仕返ししようぜ!


詳細は横のライブ情報から〜。