週刊七福 マリオの茶色いヤツ!

「クドウサン、ピエロの箱って何色?」


ヤフオクで売れた品物を探す店主マリオ。
ヒロポはひま。
なんもさせてもらえない。
だからこうしてみくしーとかブログ更新とかやってるってわけ。


「えっとー、ピエロの箱、茶色です!」

「くろー?」

「茶色です!」

「チョコレート色ー?」

そうそうそれだボケェェ!


今週は売り上げちょっとはマシになった。
ずっとそこらへんに置いてたストーブ。
6500円で出品したら、あれよあれよと3万えん。


奇跡。
奇跡!!








マリオさん、交通整理のバイトもしてて、体調はいかがですか?


「良くないねぇ…。」


まだ、コーヒー飲んでるんですか?(2006/8/21参照。


「・・・。」


(飲んでないんだろうなー。)





「クドウサン、コーヒーって身体にいいの?」



キサマァァァ!
あんだけ言っといて!
信じられん!!!







夜も更けた頃。
倉庫前にて。


「鍵開くかな〜。」

え・・・?

「家賃払ってないから、換えられてたりして。エヘヘ。」


ついに、この倉庫を解約するようです。
(他のバイトメンバーのおかげでマリオが救済されつつあります。)




・・・来週は久々にまえぽんが出勤します。