パンダアドベンチャー!

日曜日は朝早くから、家族揃って御殿場へドライブ行きましてね。
楽しかったよ。
ごはん美味しかったし。
温泉も入っちゃった。
それに買ったばかりの車で事故ったしね!
「しかたないよな。」(父テツヤ談)


しかしヒロポが困ったのは、夜更かしした上に朝早くから出かけたせいで、眠いってこと。
御殿場へ行った話題をありのまま書くと、みんなからクドウ家の人々は頭がおかしいって思われるのでやめとく。
それより、ゆうべ、夜更かしして何をやってたか。


ゆうべは、妹のチャンスがうちのボロアパートへ遊びに来ました。


「お兄ちゃん、ゲームしよ。ゲーム!大久保で拾った!」



なんかワケわからん、見たことないゲーム機。(カセット入れなくても本体にソフトが入ってるやつ)
こりゃ〜やるっきゃねぇだろ!


そして、夜は更けていったのでした。
ちなみに妹は1000円も拾ったらしい。
今すぐ大久保に行かねば!


*画像は「パンダアドベンチャー」と言うゲームです。
ワープゾーンもあった。
敵がみんなグロい。