関西のパンクスに

昨日、円盤へ行きライブ観てきたよ。円盤ジャンボリー後夜祭!



石井モタコ(オシリペンペンズ)、オニ(あふりらんぽ)、みゆき4世紀(=みっこ、巨人ゆえにデカイ)という、関西パンク陣を向かえ撃つのは、我等が東京代表、川染善弘!この人しかいねぇ〜!!




というわけで、貴重なライブを観てしまいました。
オニの弾き語りがこんなに素敵だとは〜!
モタコのソロは「木人」っていうんでしょ?ツバ飛んできたりして嬉しかった!
みゆき4世紀のツバも飛んできた!



いや、別にツバ浴びにいったわけじゃないんだよ…。
ヒロポが尊敬するミュージシャンのライブを観て、そんで、DVD渡したかったんだ。
そこんとこ、わかって欲しい。
みなさん、快く受け取ってくれました。
実はバイナリキッド、一年くらい前にあふりらんぽと一緒に写真を撮ったんだ。なんとオニはそれを覚えてくれていた!ウレシス。
あと、昨日の円盤ジャンボリーで、バイナリキッドのソロライブをするお店の人がチラシを配ってくれたようで、モタコも、みっこも「あ、これ、昨日の?」って言ってくれた。ウレウレシス。
DVD、見てくれたらうれしいなー。


最近、勘違いしてるやつが多すぎる。
つまり、何が言いたいかって、ツバは天然ものに限るってこと!
ヒロポは変態なんかじゃないんだよ!
わかったら21日(日)はライブ観に来ること!