円盤ジャンボリー情報

本日12日から14日の3日間、渋谷O-NESTで「円盤ジャンボリー」が行われます!
バイナリキッドは3日目の14日(日)に、全く違う場所(神奈川県関内)で演奏します!みんな来てね!



昨夜、仕事から帰ってギター練習してたら、ジョニたん(ジョニー大蔵大臣様)から電話が。
「ヒロポ、今暇?」
なんだろ、と思ってよく聞くと、円ジャンの搬入がどうも終りそうにない、手伝ってもらえないか、とのこと。
すっ飛んで行くんで待ってて下さい!


作業は実に簡単でした。
高円寺にある円盤の店舗の中身をそのままO-NESTに移せば良いわけです。
…ひえー!
と、思ってたら、意外と楽チンでした。汗かいたけど。
機材車での深夜ドライブにワクワク。こんな車乗ってツアー行ってみたいなー。



画像はですね、円盤に貼り出されている「円盤チャート2006ベスト100」の、円盤サイトに載っていない部分です。
おっ!?
ランキング入ってるー!
買ってくれたあなた様、ありがとう!ありがとう!!
いつかランキング1位になって
「なぁ、ミシガン、どうして1位より上ってないのかねぇ?」
とか、すっかり嫌なやつになってみたいものです。てんぐか。てんぐちゃんなのか。そんなの不可能だろうけどさ。やるぜ。売れるより、「なんかスゲーな、バイナリキッドて」と思われたいものです。


ちなみに円盤ジャンボリーでも『ただし魔法は尻から出る』買えます!
2枚しか持っていかなかったので、お買い逃しの無きよう!