東京にもあったんだ!

 終わりましたじゃ!

 孫は4年前くらいに何度かあった人とバッタリ遭遇しての、うれしかったみたいじゃ。
 「東京にもあったんだ!」はこのような事が起こるから楽しいのー。


 あの頃のバイナリキッドはド下手くそながら、たっぷり50分。
 終わったらグッタリ。
 でもヒロポはもっとたくさんやりたかったみたいじゃなー。



 あんなんじゃけど、観てくれた方ありがとうじゃ!
 ありがとうじゃ!
 ありがとっ!!



 うーん、いろいろな事に執着しすぎてはいかん。
 ひょうたんのぞいたら、強欲な人は青い炎で包まれとるんじゃって。
 『ブッダ』に書いとったから本当じゃよ。
 そんなことより、感謝の気持ちを忘れちゃならんぞなもし。
 ていうか、勝手に湧き上がる感謝の気持ち。
 それが大事なんじゃろうな。
 まずはブタさんありがとうじゃ。

 ヒロポとミシガン、グッタリしながら


「なんかよくわからんけど……今、無性に肉喰いてぇ……」


 同じ事言い出して、フラフラしながら高円寺の韓国料理屋「母の味」へ。


 数年前から潰れそうじゃったゲームセンターがいよいよ潰れて出来たこの店、めちゃくちゃ美味い! 元気でた!

 今日も楽しいから、明日もきっと楽しいはず。
 でもやっぱり、ぬぐいきれん気持ちってあるわいな。
 ぬぐっても、ぬぐってものー。
 そんな気持ちに向かって歌えたらな、と孫は思っとるらしい。



 あ、お盆、サンキュ☆

 おばけ代表のじいさんより