プレゼントできた!

 このたび、クイズの景品「バイナリワッペン」ができましたじゃ!


 バイナリキッドのmixiコミュニティ「バイナリカルトQ」(←とイってもおもしろければもうそれが正解)で異様な書き込みを続けたヘイコックにヒロポは「君を・・・殿堂入りさせたい」と持ちかけたところ、あっさり承諾してくれましたじゃ!


 そこで、早速新コーナー

 バイナリキッドの・・・
 クイズ!
 スーパークイズ!

 が始まりましたじゃ!!!!


 このクイズコーナー、書き込みが増えれば増えるほどコミュを脱会する方も増えるという魔のコーナーなんじゃ!
 グスン・・・。
 でもそれも自由じゃからいいや。


 遠くにいる方、ライブで逢ったりなかなかできんし、一緒に遊んだりコミュ荒らしたりしよう。


 あ、ぐのパンツ7枚集まった方もワッペン進呈しますので証拠のパンツ見せてくださいじゃ★


 ちなみにこれ、裏はアイロン加工してあるのでいろいろなものに点けられますじゃ。
 キャベツに縫い付けたりはおすすめしないが安全ピン付けてバッヂにしたりとかもできる。


 

【バイナリキッドのクイズ!スーパークイズ!】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=45435746&comm_id=546160