jinro.co.kr

仕事が終って、お昼に飲みそこねたお茶を飲んだんです。家にあった、韓国の飲み物です。緑色の紙パック200ml。ストローないからそのままグイと口に入れたんです。
オゲェ〜!ノムヒョン!マズッ!腐ってやがる!
吐き出そうかと思いましたが、平山あや似のかわいい女の子もいるので、我慢して飲み込みました。
あ、あれ…?
酒だこれ!ハングル文字ばっかりで気付かなかったけど、よくみたらwww.jinro.co.krって書いてる!うんめ〜!
バス停で、アル中さながらに紙パックに口つけてチューチュー酒を飲むヒロポ。いやしいくらいに。
ん?三口目くらいで胃が暖かくなってきたぞ?あ、21%て書いてる。どうりでね。うれしいな。たのしいな。



昼に飲まなくて良かった。ヒロポは別にアル中ではないです。たぶん。つーかこれ、ヒロポじゃなくても間違うでしょ?