フジロック(仮)フェスティバル 2日目

フジロック行って来た。
高円寺のライナーというライブハウスでやってたから。
妄想じゃないよ。
れっきとした、フジロック(仮)というバンドのイベントだもの。
用事があって、第1部しかみれなかったけど、ものの見事にみんなパンクバンドですさまじかった。ヒロポはずっと最前列で見てしまった。


一人目、加藤くんは名古屋の高校生。
アコギをかきならして、えげつない歌や、絶望的なラブソングを歌っていたのだが、いかんせんギターが下手。
さらに、ギターだけでなくハーモニカも下手。というか、ハーモニカを左右逆に付けていたようで、全くデタラメ。
しかも救いようのないことに、歌も下手なので聞くに堪えられない。
と、でも言いたくなる程なのだが、あまりにメチャクチャ過ぎてさ、しかもマジメなんだろうね、伝わってくるんだよ!ヒロポだけじゃなく、他のお客さんも拍手喝采だった。


第1部を飾る『I MY ME MIND』は相変わらずの無茶なキャラだった。
このバンドの前身『上野樹理』とは、1年くらい前に無善寺でバイナリキッドと対バンしていたので知ってる。
あの時は乱暴でワンパクだったから、無善法師様に頭つかまれてお叱りを受け、あわやライブ中止!?寸前であった。マイク投げて、客に「お前らしね!」の連発だったからなー。
今回は、「前から2列目以外の人は帰って下さい。」と連呼していた。
エライ!ちゃんと敬語使えるようになってる!(って違うか)
そして、曲が凄くよかった。かなりのれる。
もっと曲やってほしかったけど、最後まで「だからお前ら帰れー!!」が続いたのであんまし聴けなかったのが残念。
「あんたら日本語わかんないのか!」
「英語で出てけってなんて言うの?」
「Get out here!」


Hereって…!


メインのバンド『フジロック(仮)』がみれなかったのも残念。
他にも面白そうなバンドがたくさん出てて、さすがフジロック(仮)フェスティバルだぜ!
次回は最後まで観るぜ!


つか、なんなんだろうね。
フジロック(仮)ってバンド名。
いや、否定してんじゃないよ。むしろいいと思うよ。
ヒロポも大学生の時は「その他」ってバンドだったし…。




怪しくないからクリックしてください。
人気ブログ ←ココとココ→ ランキュー