元くるりのヒロポです

最近発売されたくるりベストにスナップ写真がついてて、その一枚を見たヒロポはびびった。
これまでヒロポは、くるりの岸田様に似てると思ってたんだけど違った。
岸田様がヒロポに似るんだ!


と、いう奇跡の一枚がありました。
くるりのキモファンに怒られる覚悟で言う。
ヒロポは初期くるりのメンバーでした!
ヒロポが辞めるに当たって、顔が似ているという理由で岸田様が加入、その後大人気に…。
この通り証拠写真あるだろが!

(ヒロポ=電波)ゴメンナサイ


ところで、8月、たくさんライブやりますのでついでにチェックしていきなよ!
7日、ヒロポがベースを弾いてるバンド、カールス・デイヴィスが東高円寺UFOクラブに出演。
新しくベースを買ったので、見せびらかしたいです。


一番来てほしいのはこれ。
バイナリキッドがテレビのオーディション受けます。
13日、千葉JUMP UPにて。
近日中に詳細をお知らせします。

10日、小岩エムセブンにてマジ怖いハードコアバンドたちvsバイナリキッド。
17日、三軒茶屋ヘヴンズドアでバイナリ。
27日、高円寺スタジオDOMでバー稲荷キッド。
もしかしたらいつか中野駅前で路上ライブするかもしれないバイナルィキッド。


それぞれ趣向が違うので、よかったら全部来てくださいね。
詳しくは「死ね!バイナリキッド」や「カールス・デイヴィス的ウェブサイト」をご覧ください。
左の画像から飛べます。
チケット取り置きは、hiropon_kk★yahoo.co.jo(←★を@にしてね)とか、ミクシのメッセジとか、なんでもいいから連絡ください。



岸田様の影武者としての活動も忙しいのですが、がんばります。クリックプリーズ。
人気ブログ ←ココとココ→ ランキュー