家内安全

昨日、バイナリキッドのリハだったんだけど、ヒロポはうんこフィーバーでフラフラ。
ミシガンもあいかわらずとち狂っていて、スタジオドムで練習だとメールしていたのに、なぜかソニックバンドスタジオでヒロポを待っていた。そんで、脱水症状起こしてブッ倒れそうになってたよ(笑)
ヒロポのうんこっこは、スタジオのトイレの紙を全て使いきり、ついでに血が便器を真っ赤に染めて、まるであの日に見た夕焼けのようだった。
練習は結構よかったです。
うまくなったな、おれら。


と、下劣なことばかり書いているヒロポですが、最近、父にバイナリサイトの存在がバレてしまい、「青春やな〜」というありがたいお言葉をいただいてしまった。
ヒロポはそれに対して、「青春なんて暇ないよ。26歳、勝負なんや」と返したけど、ホントこれからオーディションとか頑張っていこうと思います。
実は先日、バイナリキッドの曲をネットで試聴したレーベル会社から、コンピレーションアルバムに参加しないかと声がかかったんだけど、「担当者が会社にこなくなった為」というとんでもない理由で流れてしまいましてね。ウハハハハ。
メールでは「バイナリキッドが参加してくれたら営業頑張ります!」なんていい感じの人だったけど、縁がなかったのだろうかしらね。今頃富士の樹海あたりにいるのかな。死んでなんかなきゃいいけど。


で、昨日に引き続き今日もまた、うんこっこ祭りなヒロポ。
そんな中、母から電話があったんだ。
「具合悪いらしいじゃないの大丈夫?」
って。
え、誰に聞いたの。
「お父さんから。」
どうやら父はこのブログもチェックしてるらしい。


そういえば以前父が「mixiやるとウイルスが入るからね!」と、迷信じみた事を言っていたんだけど、ヒロポの妄想では、父もmixiやってて、自分のページ見られたくないからそんなこと言っているのかなぁ、なんて思いました。
だってヒロポ父はヒロポと同じでmixiでへんなコミュとか入ってそうだから。もしかしたらネカマとか?日記とか2ちゃんねる語だったりして。
ちょwww息子キモスwww
とか思ってんのかなぁ。


アク禁される前になんとかして足跡つけてやろうと思います。


お腹だいぶ治ったよ。
固形になってきた。