火の鳥 漂流教室

まんだらけに行ったら、『火の鳥』が1260円だった。
東京出て来るときに捨てたんだよね。
衝動買い!
うわ!
なぜか『漂流教室』も1050円だったので購入!
引っ越しの荷物も片付いてないのに…。


でも、これからどんどんマンガ、CDを買って、アパートの床を抜いてやろうと思います。
なんか下の階には、いかつい格闘家みたいな人が住んでんだよね。
絶対アイツ格闘家だわ。
ちなみに両隣は中国人。
みんなで共同シャワーとトイレを使ってます。


うちのアパートで、こないだビックリしたのが、下の階の誰かがシャワーを使った時に、男ふたりの楽しそうな声が聞こえてきたんだよね。
ホント、楽しそうだったなぁ。
話変わるけど、電車の中でミシガンの隣にいた赤ちゃんがメチャクチャかわいかったとき、ヒロポはわざとおっきな声で、
「おれ達も赤ちゃん欲しいよね。」
って言ってみた。
そしたらミシガンが「えっ?」って顔したから、もう一度ヒロポは、
「だからさ、おれ達も赤ちゃん欲しいよね。無理だけどさ!」
って言いました。



仲良し家族にクリック。
人気ブログ ←ココとココ→ ランキュー