まこちゃんとヒロポ

別府大学入学当初、ヒロポは友達がいなかった。
人見知りっていうか、人を信じない性格なので、周りの人に話しかけまくって、友達をたくさん作っていたヒロポ。
同じクラスだった寿子さんと仲良くなったヒロポは、寿子さんの紹介でまこちゃんと知り合ったわけだ。
大学入学当初、なぜか、ヒロポは寿子さんとまこちゃんとよくお昼を食べていた。
3人で、「へんたいよいこクラブ」(だったかなぁ)を結成し、美少年や美少女についてとか、ホモとかゲイとかの話とか、論じあっていた。
ある日、ヒロポは「ゲイの人が10人繋がって、輪になる」という話をしようと思いつき、ひとりほくそえんでいた。
その日の活動時間(ってか、昼飯タイム)まこちゃんがいきなり、
「ゲイの人をグランドに100人くらい集めて、輪になったら素敵じゃない?」
と言い出した。
ヒロポの考えを遥かに凌駕する、この構想!!
尊敬するぜ。
そういうわけで、未だに仲がいいのです。
彼氏できたようで、おめでとう。
え?「へんたいよいこクラブ」に入りたいって?
残念ながら、当時もそういう人がたくさんいて、どんどん入れていたら、とても大変なことになって、自然消滅しました。
きみはひとりでやってれば?