川崎 とんちゃん亭

13日が誕生日だったのでパパが焼きにきゅゴチソウしてうれました☆


川崎駅から徒歩10分くらいだけど、うまし!値段も手頃!おすすめ!
父の勤めている会社がすぐ近くなので、クドウ家は結構行っている。
ヒロポは父の日ってことで、羊さん型のアイスノンをプレゼント。


父が大分にいた頃勤めていた会社の方も加わり、豚のように肉を喰らう。しかし豚は家畜を太らせ育てブッ殺し、切って焼いて食ったりはしないので人間の方が醜いと言える。
それに、目の前にいるサラリーマンときたら、上がバカだとか、若僧が生意気だとか、自分はこれまでどんな事をしてきただとか、あとは下品な話ばかりをしているので、非常にくだらない。
かと思えば、ヒロポの知ってる若いサラリーマンは課長部長がバカだとか、早く辞めたいだとか、あとは下品な話しかしないのだ。
サラリーマンはね、そりゃ大変でしょうよ。認めるよ。会社の犬ですもん。でも、くだらねー人間にならないで欲しい。サラリーマンである自分をにくみながら、自らサラリーマンの型にはまるような矛盾はしないでほしい。
ヒロポは父の事をちょっち尊敬しているけど、今日のパパはかっこ悪かったョ☆
…でもゴチソウ様でした。



かたや、母はと言えば、今、大分に帰っている。
こないだ、「誕生日おめでとう!元気してんの?」って電話があった。
ヒロポはヒヒヒと笑い、ちんこがかゆかったから病院行ってきた!って言ったんよ。
したら、「チ、チンコ使いすぎじゃないの!?」って言われた。


ひくわ…。



フリーセックス・ファミリー!