家で酒を飲む 頭痛てェ

二日酔いの 無念極まる僕のため もっと電車よ真面目に走れ


仕事が終わり帰宅すると、女子ちゃんがいた。泡盛持って。
ロックでグィグィ呑む。
マエダ君を呼び出した。彼は酒がダメなのでコーラ。
泡盛がすぐになくなったので、日本酒をグィグィグィグィ呑む。
三人でふーくんちに行こうという話になって、深夜の散歩へ。
なんでそうなったかは分からないが、ヒロポはパンツにベルト着けて(肩に)革靴を履いて出掛けた。
警察に捕まるかなと思ったけど、幸運にも捕まらなかったぜ。
ちなみにふーくんは寝てた。



翌朝、つまり今、メッチャ頭痛くなってる。でも後悔はしていない。楽しかったから!