根無し草 情熱 私は怠け者。

起床と共に絶望。無理矢理奮起を促し通常通り生きる事にする。あっというまにいつもの元気なヒロポ。ニヘヘヘへ!
マエダくんとひーちゃんとぱんさんと渋谷へ。
はなまるうどんで女子校生と対面の席。こんなことなら一張羅着てくりゃ良かった。
たばこと塩の博物館」へ。4F東海道展。3F塩の文化。2F1Fたばこの文化。マエダくんがずっとBしてくる。や、やめろって!
家に帰り、マエダくんが衝動を押さえきれなそうだったが、秋葉原グッドマンに行くことにする。『パッション』『デラシネ』を観に。マエダくん、ツジイくん、3リットルくん、ふーくんと合流。
パッションは大阪のバンド。心に引っ掛かる感じ。かつ、おいしいものを食べた時のような、満足した気分。
デラシネはこないだ観た時よりもっと良かった。観たことない音楽好きの人、絶対観た方がいいですよ。
演奏後のパッション高木さんにマエダくんとBした。最後までしたかったけど、高木さん彼女いるってゆうからやめた。