こんにちは、メガテリウム

今夜、いったいいくつのバンドが解散したんだろ。
今日のライブを最後に、ぼくらのバンド「ノリ・メ・タンゲレ」が解散した。
最初にやった曲は、「UFO」で、最後の曲も「UFO」だった。どういうことかというと、1曲目で解散したということ。


ヒロポの昔の日記を読むと、ノリ・メ・ナントカのことがよく取り上げられていて、やはり、一番の魅力は前田くんのノイズギターだと思った。
前田くんは非常に常識人だが、極端にめんどくさがり屋、そのくせ部屋は片付いていていつもいいにおいを漂わせている。風呂無しのくせにさ。
最初はとにかくバンドしたかっただけだから、初期パンクのコピーでもやってライブ、と思ったんだけど、前田くんのギターのカッコよさ(弾けなさ)加減につられて、いつしか完全即興のバンドになっていった。最初のメンバーであるタロウくんとは今では音信不通だ。CD返してくださいね。


即興でCD作って一枚売れて嬉しかった。
前田くんがライブ中にギター壊して興奮した。
ミシガンがドラムとして入ってくれてやりやすくなった。
ヒロポはアホなのに、クールなバンドの友達ができた。
高円寺。


いろいろ思い出が出来て良かったと思うよ。
最後、解散した瞬間に新バンド「メガテリウム」結成しちゃったし。
本当は女子ちゃん改めチャンスちゃん(ヒロポの妹)が加入してサックスを吹きまくる予定だったんだけど、
「今日いけん〜ライブ頑張ってね」
というメールが来たので仕方なくノリ・メのメンバーのままやった。


メガテリウムの活動予定。
今日のライブの様子をネット配信し、CDを売ります。
前田くんが気まぐれに「ギター弾きてーかも。」と思ったときに、またライブして、それをまたネット配信します。年に一枚ずつCD発表。だらだらと10枚くらい出したいな。


ノリ・メ・クソバンドを観に来てくれたあなたに秘密を教えます。
糞という字は米が異なると書いて糞、と。




ポチッとクリック 
人気ブログランキング ←ココとココ→ ランキュー