ドライヴ・トゥ・ザ・サンゲンヂャヤ


友達のバンドdrive to the forest in a japanese carの企画イベント行った!
その名も『an order is an order vol.1』!!
えいごだから意味がぜんぜんわかんねーけどなんかすげぇ!(バカ)


今日の出演者は
Qomolangma Tomato
ウーネリーズ
Green Milk From The Planet Orange

そしてもちろん
drive to the forest in a japanese car


今日一番ステキだと思ったのは、
ウーネリーズ
ダブ。ドラムの女の子と頭がもじゃもじゃ伝説の男子ふたり組み。なんか音がたくさん重なっていって、カッコイイ。CD出すんだって。サイトで試聴もできるよ。
普段聴いてる音楽はGreen Milk From The Planet Orangeのように、暴力的で古臭いやつなんだけど。
今日気になったのはウーネリーズ。今までこういう音楽をヒロポは聴いてこなかったから新鮮なのかも。いつだったか、高円寺のファッションセンス抜群のお店に女の子と一緒に入ったんだ。ヒロポは服やアクセサリーなんて、そんなにたくさん見ても飽きちゃうし、どうせステキなもの見ても貧乏だから買えないので、女子校生と一緒だろうが、メイドさんと一緒だろうが、お店で流れる音楽が唯一の楽しみなんだ。アイ・ラヴ・ミュージックなんだ。でも、ホントに女子校生やメイドさんとデートできるものならしたいよ。できないけどさ。もしできたら、そのファッション・センターで流れてた歌を歌うと思う。フィッシュマンズの「かわいいぼくのべいべー♪」という歌。あの歌が流れていて、偶然それを聴いてからダブってステキだなと思うようになりました。


高円寺に帰り、前田君の家で、ヒロポたちは今井つかさたんのAVを観た。
つかさたんは、たくさん、ネバネバになっていてグロかった。吐き気をもよおした。でも、なんかドキドキした。
昔、父親に「AVで最後ぶっかけるけど、あれは嘘なんだぞ、あんなことホントにやったら女の子に嫌われるぞ!」と教えてもらったのを思い出した。お父さん、このぶっかけ映像観たらどう思うかな。
その間、ミシガンはガンダムの本をずっと読みながら、ヒロポに「こいつがガルマさ!」と教えてくれた。こんなときくらい一緒にAV観ようよ〜。



ダブとひろぽ、女子校生とメイドさん、つかさたんとまえぽん、ガンダムとミシガンの話でした。


ごめんね、勝手にリンク。試聴したいひとはしてください。
ウーネリーズ
Green Milk From The Planet Orange



ポチッとクリック 
人気ブログランキング ←ココとココ→ ランキュー